« 「白河関まつり」&「しらかわSmile day 2012」が開催されます。 | トップページ | いきいきこどもひろば、元気に開放中です! »

2012年8月 8日 (水)

白河市、夏の祭り開催 ~「白河関まつり」&「しらかわSmile Day」~

白河市内も蒸し暑い日が続いていますが、
みなさんはいかがお過ごしですか?sun

P1170397

去る8月5日、白河市にて「白河関まつり」&「しらかわSmile Day」が開催されました。
会場にはたくさんの方がお越しになり、白河の夏を楽しんでいました。

P1170359

<会場はお天気に恵まれ、たくさんの方が訪れました。>

P1170343

P1170340

P1170351

P1170392

<白河のヒーロー・ダルライザーショー。多くの方が、ショーに見入っていました。>

P1170497

<夜は「市民納涼花火大会」。こんな至近距離で花火が見れるんですね!>

P1170471

訪れたみなさんも、白河で良い夏の思い出が出来たのではないでしょうか?

----------------

こちらも合わせてご覧ください↓

「白河関まつり」&「しらかわSmile Day」が開催されました(白河市)(ラクラスしらかわブログ)
白河の関まつり 花火大会 開催(白河市)(楽しい県南暮らし(楽南))

----------------

福島県県南地方被災者等生活再建支援定住促進事業

ホームページ「楽しい福島県県南暮らし(楽南)」:http://hst.furusatokaiki.com/index.htm
ブログ(らくめし):http://blog.canpan.info/rakumesi/

----------------

白河ふるさと回帰支援センター:http://www.furusatokaiki.com/

文責:S

« 「白河関まつり」&「しらかわSmile day 2012」が開催されます。 | トップページ | いきいきこどもひろば、元気に開放中です! »

白河地区」カテゴリの記事

コメント

はじめましてup
お祭り終わっちゃったんですね~
私は今週末からキョロロン村に泊まるんですが
近くで何か楽しそうなところないかな~
と探していたらこちらに辿りつきました。
おススメありますか?

まっこりさん
はじめまして。
お返事が遅くなってしまいすいません。

夏祭り当日の写真から、楽しい雰囲気が伝わっていたら幸いです。

キョロロン村に泊まられたとのことですが、
西郷村のホームページや、西郷村観光協会ホームページをご覧になってみてはいかがでしょうか?

西郷村ホームページ:http://www.vill.nishigo.fukushima.jp/
西郷村観光協会ホームページ:http://nishigo-kankou.jp/

キョロロン村の近くで楽しそうな所が見つかるかと思いますよhappy01

時期として遅い回答となってしまうかもしれませんが、
今度また、キョロロン村にいらっしゃる時に参考にしてみてください。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1309847/46623349

この記事へのトラックバック一覧です: 白河市、夏の祭り開催 ~「白河関まつり」&「しらかわSmile Day」~:

« 「白河関まつり」&「しらかわSmile day 2012」が開催されます。 | トップページ | いきいきこどもひろば、元気に開放中です! »

プロフィール


  • NPO法人 白河ふるさと回帰支援センター」の写真ブログです。
    白河市内・しらかわ地域・マイタウン白河の写真を中心に載せております。

    今まで取材した場所はこちら→shirakawa-photo map
    「NPO法人 白河ふるさと回帰支援センター」は
    福島県南地域に移住する予定または移住してきた人々、 さらには二地域居住で県南地域を利用する人々の支援しております。

    詳しくはこちらをご覧になってください↓


2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

ツイッター


  • ツイログも合わせてご覧ください→http://twilog.org/shirakawaphoto
無料ブログはココログ